てんてんのひなたぽっこ。

18歳11ヶ月でお星様になった”てんてん”の日記。

Entries

スポンサーサイト


みんな大変!!

始めに・・・
てんてんとかおりんに応援のコメントを寄せてくださった方たちに、
お礼を言います。
本当にありがとうございます。
どんなに励まされたことか・・・
これからもよろしくお願いいたします。

今日も、夏休み前で片付けないとならないことが結構あって
遅くなってしまいました。

玄関開けても声が無い・・・
あわてて家の中に入ってドアを開けたら、尻尾をふりふりしていました。
よかった・・・今日も生きててくれた。

『ペキ飯』作ってさめしてたら、
静岡でお世話になっていた会社の社長の奥さまから電話があって
しばらくお話をしていました。
お誕生日のプレゼントにお花を贈って、そのお礼の電話でした。
(二日遅れてしまいました・・・ごめんなさい)

悲しいことがあって心配していましたが、少し元気になっていたようだったので安心しました

みんな、みんな、幸せになれば一番なのにね・・・

そのうちにうしさん帰って来て、てんにご飯あげるから
食べ終わったら注意してね!!と言いました。
(かおりんはうしさんのご飯の支度)

が・・・やはりしっこしてしまいました。
うしさん大慌て!!
だから、ちゃんと見てるように言ったのにね

今日も遅くなってしまったので、昨夜と同じ『キャベツと豚肉』
お腹がいっぱいだからしてしまうのかな?
キャベツが悪いのかな?

今はだらんと寝ています。

IMGP0121.jpg

もうすぐお休みだからね
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

大丈夫さ! 

てんてん ちょっぴりしょげてるのかな?
オシッコの事 自分でも分かってるのかも。
大丈夫さねっ!気にしない気にしない。
てんてん、きっと良くなるよ。
だって、かおりんが居るもんねー!
  • posted by hiroko 
  • URL 
  • 2006.08/09 01:25分 
  • [編集]

こんにちは~ 

てんてん君、少し元気になったかな?

うちの先住犬も13歳になってから
大病してその後、一時おもらししてました。
オムツのお世話になったことも・・・
初めは、ショックですが
赤ちゃんだと思えばね。
かわいい我が子、何でも許せます。

夏休み、てんてん君とまったり出来るかな?
  • posted by 陸ママ 
  • URL 
  • 2006.08/09 11:56分 
  • [編集]

 

こんばんは。
てんてんちゃん、その後どうですか?
動物って口を聞けない分表情で
気持ちを表現するから余計に悲しく
感じるときがありますよね。

そばにいるだけでもいい時は人間と同じ。

台風が通り過ぎるように体調がよくなることを
お祈りしています。


  • posted by くまさん 
  • URL 
  • 2006.08/10 00:11分 
  • [編集]

 

hirokoさん こんにちは。
ワンて、悪いことをしてるってわかるんだよね。
今は、おしっこしても怒りはしないけど、
掃除してると、遠巻きに見てますよ!!

そうそう、私がいるもんねv-218
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2006.08/10 10:55分 
  • [編集]

 

陸ママさん こんにちは。
膀胱炎の影響か、はたまたキャベツか?
常にしてしまうわけではないので、
オムツはまだいいかな?と・・・

12日に、ペキママさんとのプチオフ会へ行って、13日から実家へ帰る予定だったんだけど、今のところまだ決めかねています。
陸ちゃんや、ペーちゃんにも会いたいんですけどね・・・
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2006.08/10 10:59分 
  • [編集]

 

くまさん こんにちは。
ご心配ありがとうございます。
お顔を見てれば、具合が悪いのかわかりますよね。
口をきいてくれたらと思うこともありますが、
うるさいかも・・・v-8

その後マンションの件は落ち着きましたか?
私のマンションは賃貸でペット可なんですが、問題犬(問題飼い主?)が一人います。
共用廊下でおしっこしたり、泣き声がすごかったり・・・
その人一人の為に、ペット飼っている人が一まとめで悪く思われてしまうんですよね・・・
いくらペット可でも、飼っていない人を基準に気をつかう位のことはしないといけないと思います。私はそうしてますよ!!
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2006.08/10 11:11分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
神奈川県在住

永遠の相棒:てんてん
1992年7月24日生まれ
2011年7月17日より、
虹の橋へ単身赴任中。
(享年18歳11ヶ月)

最近の記事

FC2カウンター

ブログ開始から何日経った?

カレンダー(月別件数付き)

