てんてんのひなたぽっこ。

18歳11ヶ月でお星様になった”てんてん”の日記。

Entries



ペキ飯だよ!!

今日は、会社から帰るのが遅くなってしまった
良い子で待っていたてんてんに『ぺき飯』を

以前ペキママさんが紹介していた
キャベツと豚肉の蒸し炒め

IMGP0118.jpg

味はつけなかったけど、キャベツの甘みが出て、なかなかおいしかったようです。
ペロリンと食べました

が・・・
食べ終わったのを見た時には、その場でおしっこしてました
キャベツって利尿作用があるのか、
もうおしっこを我慢することが出来なくなってしまったのか・・・

ラグは洗濯!!
洗濯なんてなんぼのもんじゃい

洗濯機さんごめんなさい・・・

てんがご飯食べている間に、かおりん自分のつまみを作った。
『ケーちゃん』

IMGP0120.jpg

飛騨の名物で、とってもおいしいよ!!
のお供に最高


てんてんへ・・・

おしっこ我慢できなければ、おむつつければいいじゃん
ドライフード嫌なら『ペキ飯』作るさ

一緒にがんば

Comment[この記事へのコメント]

そうそう! 

オシッコが我慢できないならオムツ!間に合わないなら、間に合う所にトイレ!食べないなら食べる物をあげればイイ!
ゆったりと対処してあげればいいんだよね。
頑張り過ぎず、うしさんにもタップリ頼ってネ。

 

そうだよね!!

ケセラセラ・・・
レットイットビー・・・

なすがままだよね。

あせっても仕方ない!!

ありがとう、kaojanv-345

  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2006.08/08 23:55分 
  • [編集]

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ 

てんてん君も食べてるんだァ(゜▽゜*)ニカッ
3ペキの今日の夕飯と一緒だよ!

ご飯食べればお薬も飲めるから病院のドライフードでなくても良いよね!
夏場は、食欲がなくなるから好きな物を食べて栄養付けないといけないよヽ(ゝc_,・*)ノ゙★゚+.゚ファィト゚+.゚☆

かおりん、女の子は生理がくると掃除大変なんだからそれと一緒だょ♪
  • posted by ペキママ 
  • URL 
  • 2006.08/09 22:27分 
  • [編集]

 

ペキママさん こんにちは。
女の子の生理ってたいへんなんだ!!

キャベツと豚肉はおいしいみたいなんだけど、他のメニューもおしえてください。
でも、よく食べてくれるので、うれしいv-218
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2006.08/10 11:14分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
神奈川県在住

永遠の相棒:てんてん
1992年7月24日生まれ
2011年7月17日より、
虹の橋へ単身赴任中。
(享年18歳11ヶ月)

最近の記事

FC2カウンター

ブログ開始から何日経った?

カレンダー(月別件数付き)

