てんてんのひなたぽっこ。

18歳11ヶ月でお星様になった”てんてん”の日記。

Entries



トークショー

今日は、かおりんの会社でイベントがありました

アンティーク・雑貨ファンならご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
自由が丘の伝説的雑貨ショップ『Depot39』のプロデューサー
天沼 寿子さんのトークショーでした。
Ryokoさんが懇意にされていて実現しました。
かおりんはそんなにアンティークとか興味ありませんが、
物には物語があるんだなと、お話を聞いていて思いました。

IMGP0026.jpg

この写真はインク瓶とマーマレードジャー。

IMGP0006.jpg

このキルトは145年前に船乗りさんが作ったものだそうです。

歴史の重みを感じますね

本の出版記念でこれから各地を回られるそうで、
第一弾が今回のトークショーでした。
もちろんサインをいただきました

お話も上手で、とても素敵な女性でした。
帰り際、こんな素敵な場所でお仕事ができていいわねって

毎日きれいなものに囲まれてお仕事できて幸せです
お掃除も大変だけどね・・・

そんなこんなでも、今日はてんてんの病院の日

検査の結果は少しだけ良くなりました。
ホントはレントゲン検査をしなくてはならなかったんですが、
診察始めたのが、8時半頃。
あんまり遅いんで、今度のお休みの木曜日にしていただきました

Comment[この記事へのコメント]

お誕生日おめでとう♪ 

てんてん君、14歳おめでとう!
v-300v-25
検査の結果少しよくなったんだね♪
体調よくなってオフ会だよ・・・

楽しみにしてるよ~~v-344
  • posted by ペキママ 
  • URL 
  • 2006.07/24 22:09分 
  • [編集]

ありがとう!! 

ペキママさんありがとうv-406
どうにかこうにか14歳になれましたv-315

これからも見守っててくださいねv-345
よろしくです!!
  • posted by  
  • URL 
  • 2006.07/24 22:20分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
神奈川県在住

永遠の相棒:てんてん
1992年7月24日生まれ
2011年7月17日より、
虹の橋へ単身赴任中。
(享年18歳11ヶ月)

最近の記事

FC2カウンター

ブログ開始から何日経った?

カレンダー(月別件数付き)

