てんてんのひなたぽっこ。

18歳11ヶ月でお星様になった”てんてん”の日記。

Entries



雨降りだと・・・

お天気が悪いと、朝こんなです
かおりんの枕の上に、右手置いてあごのせしてます。

060720_0727~001.jpg

ごはんも食べないしね・・・
洗濯物の上に寝ちゃいます

060720_0828~001.jpg

今日は午後から雨も上がり、すこしだけどじめじめが解消されました
おかげで、夜のお散歩は公園行けたよ


Comment[この記事へのコメント]

 

今しばらくこの天気が続きそうですね。
雨の被害も出てる所があって深刻ですよね。
北海度も雨はひどくないですが湿気が多いし
お部屋がやはりくっさ~v-12

てんてんちゃんのため息が聞こえて来そうです。思い切り遊ばせてあげたいですよね。
私もお外で焼肉&ビールしたいのよv-237
  • posted by hiroko 
  • URL 
  • 2006.07/20 23:44分 
  • [編集]

天気悪いと・・・ 

てんてん君も元気なくなっちゃうんですね。
ジトジトしてくると、痛い所が出てきちゃうのかな?
早くてんてん君の過ごしやすい天気になってくれるといいですね。
↓のアロマオイルって・・・割り箸か何かに吸い上げさせてるんですか?
  • posted by なつみ 
  • URL 
  • 2006.07/20 23:52分 
  • [編集]

 

コモも雨だと本っ当ーに一日寝ているらしいです。
てんてんちゃんだけじゃないですよ~大丈夫(笑。
アロマオイル!おしゃれですね・・・(憧れ。。
電気であっためるのもっているのですが、なかなか使いません・・・(汗。
  • posted by こものあるじ 
  • URL 
  • 2006.07/21 23:37分 
  • [編集]

 

被害にあっている方はホントにお気の毒です・・・
お天気ってどうして限度をわきまえてないんですかねv-355
何事にも適度ってあるのに・・・

私も焼肉が食べたくて、でも一人じゃ焼肉屋さんへは行けないので、七輪の購入を考えています。
いずれ、一人焼肉をするかもv-398
  • posted by hirokoさんへ 
  • URL 
  • 2006.07/22 02:21分 
  • [編集]

 

お天気が悪いと、犬が変わったように元気がありません。
私も低気圧が近づくと、頭や古傷が痛いです。
てんの気持ちも良くわかります。

アロマオイルは、ビンに籐の棒をさして
そこから香りを漂わせます。
なので、ぷんぷん匂うんじゃなくて、風にのって漂うって感じでとってもv-218
おまけにすっごいいい香りですよv-410
  • posted by なつみさんへ 
  • URL 
  • 2006.07/22 02:25分 
  • [編集]

 

雨でなくても一日寝ていますがv-393若いペキのように、じゃれついて欲しいv-356

このアロマオイルは超お勧めですよv-218
出来ることならみなさんに差し上げたいくらい・・・よくある消臭芳香剤のような匂いではなく、自然な匂いなんですよv-22
あまりの良い香りに吸い込まれていくって感じ・・・
  • posted by あるじさんへ 
  • URL 
  • 2006.07/22 02:30分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
神奈川県在住

永遠の相棒:てんてん
1992年7月24日生まれ
2011年7月17日より、
虹の橋へ単身赴任中。
(享年18歳11ヶ月)

最近の記事

FC2カウンター

ブログ開始から何日経った?

カレンダー(月別件数付き)

