てんてんのひなたぽっこ。

18歳11ヶ月でお星様になった”てんてん”の日記。

Entries



復活

完全とまではいかないけど復活
土・日・月と接骨院がお休みになってしまうので会社の帰りに寄りました
こういった治療は気長に続けなければならないので、
しばらく続けることにします。

ところで今日ある人に『変人の匂いがする』と言われちゃいました
今まで言われたことがないから、ちょっとびっくり
(そう思ってる人はいるかもね
自己分析すると、たしかに天邪鬼だし変わっている部分もあるのかも・・・
彼女はそれを見抜いたのか
はたまた、ただ単に変な人だと思われているのか
摩訶不思議・・・

摩訶不思議といえば・・・思い出すのは、
静岡にいた時の工事現場のそばに、『摩訶不思議』っていう名の
コロッケ屋さんがありました
現場へ行くたびに買って食べたっけ
甘くておいしかったな~
 
そろそろ、お世話になった方たちへ夏のお便りを出さなきゃね

今日はホントに暑かった
監督さんたちも現場から帰ってくると
『焦げる~』って
名古屋は36℃体温より高いよ

あんまりの暑さにてんてんを心配していましたが、
快適だったよう
ご飯も食べて、お散歩でも公園を元気に走り回ってました

今日から時々、以前撮ったてんてんのお写真を紹介します

『てんてんの写真館~1~』

20060712152108.jpg

この写真は、お正月に実家へ帰る途中のS.Aです。
もお正月バージョンでしょ

Comment[この記事へのコメント]

はじめまして 

昨日はありがとうございます
早速おじゃまに来ました。そちらの暑さは
この世のものじゃありませんねぇv-12それでもてんてん君元気でなによりです
かおりんさんも気長にコツコツと治して下さい

またおじゃましに来まーす



  • posted by hiroko 
  • URL 
  • 2006.07/15 23:09分 
  • [編集]

よかった~ 

てんてんちゃんもかおりんさんも元気になってきたようで、安心しました^^。
本当に最近は暑い!!v-15
冷房・除湿入れっぱなしです~。

コモもお散歩の途中でバテるので、途中で抱っこしたりしながら調節します。
人間だった調子悪くなりますのね、この気候じゃ>_<!!
  • posted by こものあるじ 
  • URL 
  • 2006.07/16 10:13分 
  • [編集]

爆笑! 

「変人の匂い」
笑った!笑った!
kaojanも言われた事はないな~
本人が知らないだけか・・・v-12

てんてん君は快適な様で良かったぁ。
おりぼん付けたの可愛いぃ~ねぇv-10写真館、楽しみにしてるワ♪

hirokoさんの所に遊びに行ってくれたのネ。
とっても喜んでいました~♪
二人ともお花が大好きだから、良かったv-22

 

北海道の方たちとこうして知り合いになれて、日本はいかに南北に長いか改めて知らされますね。

自分が元気じゃなければ、てんてんも幸せじゃないv-217
夏ばてしないように、体力つけなきゃv-219
なーんて言ってばくばく食べると太るんだよねv-8

これからも末永くよろしくお願いしますv-22
  • posted by hirokoさんへ 
  • URL 
  • 2006.07/17 07:38分 
  • [編集]

 

コモさんおしり廻りが涼しくなりましたね。
お散歩がんばってるねv-10
バースデーまであと一週間だね。
ケーキは予約したし、てんてんにも和牛を奮発してあげるかなe-193
  • posted by あるじさんへ 
  • URL 
  • 2006.07/17 07:42分 
  • [編集]

 

やっぱり変人て変だよねv-219
個性と思うかv-356

hirokoさんはお花が好きで、うれしいなv-299
ペキ友が増えてうれしいんだv-10
日本全国 津々浦々お友達作りたいねv-411
  • posted by kaojanさんへ 
  • URL 
  • 2006.07/17 07:47分 
  • [編集]

よかった~ 

かおりんさん、少しづつ調子が戻ってきたようで、ホッとしました(^^)
実は私も数ヶ月前から調子を崩してて毎食前、食後と薬を飲んで毎朝の検温を続けてるんですが・・・
お薬の飲み方は かおりんさんと一緒!
外さずプチプチと穴を開けて飲んでますよ~(笑)
だって、その方が・・・飲み忘れてるかどうかもチェックしやすいし
なによりも1シート制覇した時の快感がいいんだ~(一緒よね♪)
あっ、ちなみにumiは大雑把な『O型』ですが・・・ヾ(>▽<)o
  • posted by umi 
  • URL 
  • 2006.07/17 18:18分 
  • [編集]

ん!?同業者かな? 

こんばんは~
暑いですな・・・
かおりんさん、元気になったようですね~
てんてんくんは、もりもり食べるように
なりましたか?

ところで、かおりんさんは
建築関係(設計?)の、お仕事ですか?
私は、建築の図面屋(施工図)さんです。

それと、遅れましたがリンクさせて頂ました。
お暇な時にでも確認して下さい。
ちょっとサービス付きです。
  • posted by ごんパパ 
  • URL 
  • 2006.07/17 19:35分 
  • [編集]

 

v-345あれからずっと具合良くないんですか?
大事にしてくださいね。
お互い気を付けましょうね。
かわいいわが子の為に・・・

良かったv-10
umiさんも同じ飲み方してるんだ!!
お薬を1シート飲みきった時の爽快感というか達成感はひとことでは言い表せないですよねv-218
ってそんな大げさなことでもないか・・・

私、O型の型って好き
  • posted by umiさんへ 
  • URL 
  • 2006.07/17 22:13分 
  • [編集]

 

きゃーv-345
ごんパパさんが着てくれたv-10
感謝・感激・感動!!(これ、うちの社長の受け売り)
バナーまで作っていただいて、ありがとうございます。
そっちも暑いでしょうけど、名古屋は半端じゃないですよv-278

ごんパパさん エンジニアってあるから
てっきり機械系かと思ってました。
私は、工務店で働いています。
静岡の会社では設計からやっていたんですが、今の会社では新参者ですからね・・・
本当は設計からやりたいんですが、
今の会社には設計事務所が入ってるので・・・しかたありませんね。
インテリアコーディネートは手伝わせてもらってるので、かろうじて建築に関わってるって感じですかね。
最近は図面の修正もやらせてもらってるので、設計にも少しずつ入っていけるかな。
今の会社は、っていうか建築業界はjw-cadが多いじゃないですか。
実は私は出来ないんですよ。
今までauto-cadだったんで。
そこからの勉強だから、結構大変v-217
でも、好きなことですからねv-398

この年になっても、日々勉強ですわv-356

早くごんちゃん見せてくださいなv-421
  • posted by ごんパパさんへ 
  • URL 
  • 2006.07/17 22:28分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
神奈川県在住

永遠の相棒:てんてん
1992年7月24日生まれ
2011年7月17日より、
虹の橋へ単身赴任中。
(享年18歳11ヶ月)

最近の記事

FC2カウンター

ブログ開始から何日経った?

カレンダー(月別件数付き)

