てんてんのひなたぽっこ。

18歳11ヶ月でお星様になった”てんてん”の日記。

Entries



薬の飲み方

錠剤のお薬を飲むときにアルミの台紙からプチッと取り出して
飲むか、先に飲む分だけを切り離して飲むか・・・

060712_1231~001.jpg

かおりん、とーっても几帳面ななんだけど、
この薬の飲み方はには見えないんだって
ワンシート飲み終わった時の達成感ってなんだけどな~

ところで、今日も辛かった
なのに5時半からお打ち合わせが・・・
電気屋さんからも図面の催促が・・・
帰りそびれてに着いたのは九時少し前
明日が休みで良かった

Comment[この記事へのコメント]

 

仕事の疲れがピークみたいだね。

工務店の仕事・・早番&遅番が有るの??
打ち合わせ5時半~ 普通退社時間だよ!
女性で残業がある会社は大変だね。

私も建築の会社で働いてるよ!
でも、現場に行かないで事務職だから大変な仕事は、下請けの番頭がして最終の電子契約と請求関係を私がしてるんだ。
  • posted by ペキママ 
  • URL 
  • 2006.07/13 21:45分 
  • [編集]

 

ペキママさん 同業だったんですか?
なら、話は早いねv-354

名詞の肩書きはインテリアコーディネーターなんだけど、顧客管理などの営業事務から
ホームギャラリー(モデルルームみたいなの)を持ってるから、そこの管理全般。接客から最近図面の訂正とか始めちゃったし・・・
好きな仕事だから、もっともっとって思っちゃうんだよね。できないって言うのは嫌だしね。

建築関係ならお解かりかと思いますけど、
残業手当はもちろんつきません。
今までもずっとそうだったし、それが当たり前と思ってるしね。
でも、楽しいよ!!
お仕事は楽しくしないとねv-8

今度お会いできるのがますます楽しみv-10
共通の話題があったりしてv-218
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2006.07/13 22:12分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
神奈川県在住

永遠の相棒:てんてん
1992年7月24日生まれ
2011年7月17日より、
虹の橋へ単身赴任中。
(享年18歳11ヶ月)

最近の記事

FC2カウンター

ブログ開始から何日経った?

カレンダー(月別件数付き)

