てんてんのひなたぽっこ。

18歳11ヶ月でお星様になった”てんてん”の日記。

Entries



今日は飲み会

今日は、かおりんの会社の人たちとの飲み会でした
てんてんは、うしさんに預けてきたので、
安心してもお料理も頂きました。
お店自慢のサラダ。野菜が山積み!!

20060708225408.jpg

名古屋といえば『手羽先』(暗かったので、画像悪くてすみません

20060708225505.jpg

みなさん二次会の『シダックス』へ
かおりん、てんてんが心配なので早々に帰宅

てんてん朝から何も食べていないそう
早速ご飯をあげました。
うしさんに預けた私が悪い
ごめんね、てんてん

Comment[この記事へのコメント]

いかがですか・・・ 

かおりんさん、てんてんちゃん、お2人とも具合はいかがですか?
うちのだんなさんも、先々週3日ほど夏風邪で調子が悪くて病院にいきましたv-107
ご無理なさらず!

ごはん食べてくれないと心配ですね。
コモも2、3日ほとんど夕飯食べないことがありますよ。
それで、コモが好きなお肉にはさんでお薬あげちゃうので、ますます偏食がちになってしまうのですが・・・(汗。

母に、かおりんさんからいただいたコメントを見せました!
とても驚いて、でも喜んでいて、感謝しています、頑張りますと伝えてねということでした^^。
本当にありがとうございました!
  • posted by こものあるじ 
  • URL 
  • 2006.07/10 00:24分 
  • [編集]

 

てんてんの場合は処方食なので、食べないといけないんですけどね・・・
甘やかしの結果ですね。
反省・・・
自分の体については、寄る年波には勝てないってことでしょうか・・・e-263
テニスとまでは行かなくても、なにか運動しましょうv-225

お母さん少し元気になったかな?
嫌なことは思い出さずに、楽しいことを考えましょうv-218
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2006.07/13 13:10分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
神奈川県在住

永遠の相棒:てんてん
1992年7月24日生まれ
2011年7月17日より、
虹の橋へ単身赴任中。
(享年18歳11ヶ月)

最近の記事

FC2カウンター

ブログ開始から何日経った?

カレンダー(月別件数付き)

