てんてんのひなたぽっこ。

18歳11ヶ月でお星様になった”てんてん”の日記。

Archive [2010年10月 ] 記事一覧


重大発表!!

今日は、ボクから重大発表があります!!おっと、その前に今日はおかたんのお誕生日&結婚記念日です『おかたん お誕生日おめでとうございます!! これからも、ボクのお世話よろしくお願いします!!』穴ぼこだらけになっちゃうから、ローソクは無しだっていったい何歳になったんだろうボクにリボン付けて遊んでるから、ちょっとだけペロってしちゃったあとで、おすそ分けくれるかな~~~えっへん!!それでは、ボクからの重大...

Menu

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
神奈川県在住

永遠の相棒:てんてん
1992年7月24日生まれ
2011年7月17日より、
虹の橋へ単身赴任中。
(享年18歳11ヶ月)

最近の記事

FC2カウンター

ブログ開始から何日経った?

カレンダー(月別件数付き)

